イベント他
2020/11/17

NetAlly ウェブセミナー開催のご案内[開催日:2020.11.26]※終了

ネットワーク情報更新で苦労していませんか?

開催日程:2020年 11月26日 (木) 午前 10:00 - 午前11:00 ※終了いたしました。

NetAlly Webinars, network topology

ネットワーク情報更新で苦労していませんか?

このたび、NetAllyでは、ご利用環境の有線・無線のネットワークデバイス情報から 装置同士の接続状況を簡単に図式化する方法を提供させていただく事になりました。
装置の追加、移動や変更で、ネットワーク接続情報をいつも正しく保つのは容易ではありません。
これまでの有線ネットワークおよび無線(Wi-Fi)ネットワークの情報をテスターから得た情報で 直ちに図式化する事で、今まで図面情報更新が追いついておらず現状の把握が難しかったネットワーク状況を直ちに把握出来るようになります。

今回のWebinarでは、この新しく適用された“トポロジ・マッピング”を中心にデモなども交えてご案内させていただきます。

ネットワーク管理者の方は必見です。是非ご参加下さい。

[御礼]多数の参加有難うございました。今後も継続して企画してまいりますので、その際は是非ご参加下さい。