お電話でのお問い合わせは 03-3255-8061
http://www.keisokuki-land.co.jp/hioki/

●「ワイド保証サービス」

日置電機 「ワイド保証サービス」
保証期間内製品の無償修理対応の実施について

1. サービス内容

  1. タイトル:ワイド保証サービス
  2. 製品の保証期間内において、お客様のうっかりミスによる誤配線や落下による損傷やトラブル(故障)に対して、納入した製品の修理を1回のみ無償で実施します。
      (ユニット組込みの製品は、本体の製造番号を保証対象とし修理回数に数えます)
    *ワイド保証サービスの対象品については、現品返却時にワイド保証サービス適用の説明文書を同梱してお知らせします。
  3. 校正については対象外です。
  4. 外国向け製品に対しては対象外とし、国内販売製品を対象とします。
2. ワイド保証サービスの受付
  1. 保証対象事故発生から30日以内とします。
  2. 対象製品の送料は、お客様負担とさせていただきます。(修理後の発送費用は当社負担)
3. ワイド保証サービスの除外製品および除外事項
  1. 自動試験装置・特注品・製造番号の付番のないプローブ類などの消耗品。
  2. 製品を使用した結果生じる被測定物や、製品の測定結果がもたらす二次的、三次的な損傷、被害。
  3. 火災、風水害、地震、落雷、電源異常(電圧、周波数等)、戦争・暴動行為、放射能汚染およびその他天災地変等の不可抗力による故障および損傷。
  4. 当社が認めていない修理および調整や改造による故障および損傷。
  5. 取扱説明書に明示されたものを含む消耗品。
  6. 特殊な用途(宇宙用機器、航空用機器、原子力用機器、生命に関わる医療用機器および車両制御機器等)に組み込んで使用する場合で、前もってその旨を連絡いただいていない場合。
  7. 水没による製品故障。
4. サービスの解除
  1. 本サービスを不正の目的をもって利用する場合。
  2. 本サービスの利用状況が不適切であると、判断した場合。
5. サービスの終了
  • 保証期間の終了・・・1年保証製品:1年、3年保証製品:3年をもって自動終了とします。